2020-03

スポンサーリンク
洋画

【ジョン・ウィック:パラベラム】RE-3239

殺し屋たちが集う「ニューヨーク・コンチネンタル・ホテル」でルール違反の殺しを犯したジョン・ウィック。 主席連合からその首には懸賞金1400万ドルをかけられ、ジョンは過去のツテを使って命を狙われ得る危機を何度も潜り抜ける。 亡き妻を忘れない為に生きようとするジョンは、モロッコのどこかにいる首長エルダーから贖罪を求めようと旅に出るのだった。
あ行

【アス】VD-351

幼い頃にふと迷い込んだ遊園地のミラーハウスで自分とソックリな少女に遭遇したという恐怖体験がトラウマとして残るアデレード。 今は夫と二人の子供たちと幸せな暮らしをするアデレードは、幼少期に住んでいた家を訪れるが、ある出来事をきっかけにかつての恐怖が甦ってしまう。 その夜、家の前にアデレードを含めた家族たちとソックリな4人家族が現れると、突如として襲われるのだった。
▼メインジャンル

【感染家族】RE-3238

平和な田舎の村でガソリンスタンドを営むパク一家だったが、いい年をした三人の子供たちは定職に就かず、その日暮らしをしていた。 そんなある日、突然現れたゾンビに父親のマンドクが噛まれてしまうが、翌日には若返って村の老人たちから羨ましがれた。 そこで一家は倉庫に捕らえたゾンビを使って若返りビジネスを始め、村の老人たちが殺到して予想以上に大成功をするのだった。
アクション

【ジェミニマン】VD-350

政府の下で数々の暗殺に手を染めてきた伝説のスナイパー、ヘンリー・ブローガンはついに引退を決意するも彼の前に刺客が現れる。 なぜか自分のあらゆる動きが予測されてしまい、ヘンリーは苦戦を強いられてしまう。 ヘンリーはアメリカ国防情報局の潜入捜査官ダニーの力を借り、謎の刺客の正体が秘密裏に造られた自身の若きクローンという真実を知るのだった。
洋画

【バタリアン】RE-86

アメリカのケンタッキー州ルイビルにある医療品倉庫で働く事になったフレディは、先輩社員のフランクから軍の移送ミスで地下室にゾンビが保管されている話しをする。 興味本位から二人はゾンビが入ったタンクを叩いてみると、突然ガスが噴出し、それは死体を蘇らせる「トライオキシン245」だったせいで解剖用の死体が蘇る。 事態の収拾をしようとした社長のバートは、隣の墓地で葬儀屋を営むアーニーに焼却してもらうが、その煙は雨となって死体がゾンビ化して脳ミソを求めて暴れ始めるのだった。
洋画

【FREAKSフリークス/能力者たち】RE-3235

父と二人で暮らす7歳の少女クロエは、外の世界は危険だという理由で家の中だけで毎日を過ごす生活を送っていた。 ある日、父が眠りについた隙に外へ出たクロエは、アイスクリーム屋のおじいさんから祖父だと告げられ、母が生きて不思議な力を持っていると聞かされる。 外出を怒られたクロエは感情の高ぶりで特殊能力を覚醒させ、監禁されている母を助けるべく父と祖父とともに助けへ向かうのだった。
アクション

【ザ・ソウルメイト】RE-3234

病気の娘の手術費を稼ぐため仕事をかけ持ちする柔道館の館長ジャンスは、密入国犯を追う熱血警官テジンが襲われた事件に巻き込まれて負傷する。 意識不明に陥ったテジンは幽体離脱し、その姿が見えるジャンスだけという事態になる。 テジンはジャンスを通じて密入国犯の捜索を手伝わせ、人間と幽霊によるコンビで犯人たちを追い詰めるのだった。
アクション

【ゾンビランド:ダブルタップ】RE-3231

突然発生したゾンビに独自のルールで切り抜け生き延びたコロンバス、タラハシー、ウィチタ、リトルロックの4人。 10年後、4人はホワイトハウスを拠点に家族のような関係となり、更なる進化を遂げるゾンビたちとの死闘に明け暮れる日々を送っていた。 そんな中、コロンバスは愛するウィチタへのプロポーズを決断する一方、年頃のリトルロックは父親のような存在のタラハシーに反発心を見せていくのだった。
洋画

【ブライトバーン/恐怖の拡散者】RE-3230

子供ができずに苦しんでいたトーリは、謎の飛来物が落下した森の中で赤ん坊を見つける。 すぐにトーリが赤ん坊を保護してブランドンと名付けると、夫のカイルと自分たちの子供として育て始める。 12年後、聡明で才能に溢れる少年へと成長したブランドンだったが、ある事をキッカケに自分に備わった特殊な能力に目覚めるのだった。
洋画

【ターミネーター:ニュー・フェイト】MY-289

メキシコ・シティの自動車工場で働く21歳の女性ダニーは、未来からやって来たターミネーター“REV-9”の襲撃を受けてしまう。 絶体絶命の窮地に強化型兵士のグレースが送り込まれ、更に伝説の女戦士サラ・コナーが駆けつけてREV-9を撃退する。 ダニーの命には人類の未来がかかっているとグレースに言われ、三人の前に旧型ターミネーターの“T-800”が姿を現すのだった。
アクション

【東京喰種/トーキョーグール【S】】RE-3227

不慮の事故で半喰種となったカネキは、喰種たちの憩いの場となっている喫茶店“あんていく”に居場所を見つけて穏やかな日々を過ごしていた。 そんなある日、カネキの前に月山習という男が現れ、トーカの忠告にも関わらず彼の招待で“喰種レストラン”に呼ばれていた。 しかし、月山の正体は美食家(グルメ)と呼ばれ、異常なこだわりを持つ喰種でカネキを食したという恐るべき欲求を抱いていたのだった。
スポンサーリンク